2017年11月29日水曜日

グッド・タイディング・スタンプセットでクリスマスカード!年末セールのお知らせ!

スタンピンアップから年末セール(Year-End Sale)のお知らせです!12月1日(金)午前7時から 秋冬カタログの販売終了製品が割引価格となるセールが始まります! 嬉しいキャンペーンが続きますね♪
期間は2017年12月1日(金) 午前7時~ 1月8日(祝) 午後11時50分までです! 秋冬カタログで気になっているアイテムがありましたら、この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

さて、今日はグッド・タイディング・スタンプセットを使ってクリスマスカードを作ってみました!カードベースはリアルレッド・カードストックを使っています。
ヒイラギの葉と実が2ステップでスタンプできるので、陰影が出て とっても雰囲気のあるイメージになります!今回はスタンプしたイメージをハサミでカットして使っています。
センチメントはStampin'Emboss(エンボス)パウダー・ゴールドを使ってヒートエンボスしてみました!Framelitsダイ・ステッチシェイプ・サークルでカットしています。
マットはクランブル・ケーキ・カードストックをダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクスでエンボスしました!スタンピングスポンジを使って、ソフトスエードのインクを色付けしています。
このグッド・タイディング・スタンプセットも秋冬カタログ製品なので、セール対象になるかな?!12月1日が楽しみですね♪
 
秋冬カタログ(画像をクリックするとカタログPDFが開きます)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿