2017年11月22日水曜日

サンタさんがひょっこり!サンタ・スーツ・スタンプセットとアイコニック・クリスマス・スタンプセットでノートカードサイズのクリスマスカード!

ノートカードサイズのクリスマスカードを作りました!
カードベースはリアルレッドとガーデングリーン・カードストックを使っています!丸い窓からサンタさんが ひょっこり覗いているカードです♪
使用したのはサンタ・スーツ・スタンプセットとアイコニック・クリスマス・スタンプセットです!サンタさんは Framelitsダイ・サンタ・ビルダーでカットしています♪  丸い窓は Framelitsダイ・レイヤリング・サークルでカットしました。サンタさんの下にあるマットは Framelitsダイ・ステッチシェイプのサークルを使っています!

リアルレッドの方にはメタリック・エナメルシェイプのゴールドを
ガーデングリーンの方にはシルバーを貼り付けてみました♪
リアルレッドの方の中はこんな感じにしてみました!センチメントはサンタ・スーツ、トナカイさんとジンジャーブレッドマンは アイコニック・クリスマス・スタンプセットを使っています。
トナカイさんとジンジャーブレッドマンはStampin' Blendsマーカーで色塗りしています。色塗りしなくても アイコニック・クリスマス・スタンプセットにはベタ塗り用のスタンプが入っているんですが、ここのところ すっかりStampin' Blendsマーカーを使って色塗りするのにハマっています。(^^;)
グリーンの方の中はこんな感じです!
こちらはキャンディケーンとジンジャーブレッドマンにしみました♪
サンタ・スーツ・スタンプセットもアイコニック・クリスマス・スタンプセットも とっても可愛くて大好きなスタンプです♪(^_^)

スタンプ: 146060 サンタ・スーツ・バンドル
      146059 アイコニック・クリスマス・バンドル
        ※スタンプとダイ、各単品販売もあります

ダイ: 141705 Framelitsダイ・レイヤリング・サークル
    145372 Framelitsダイ・ステッチシェイプ

その他: 141678 メタリック・エナメルシェイプ

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿