2017年11月21日火曜日

レディー・フォー・クリスマス・スタンプセットでポップアップカード・リメイク版!

CRAZY MAMAさんに置いてもらうカード、以前 第3回広島デモンストレーター交流会でシェアした、レディー・フォー・クリスマス・スタンプセットとサンタ・スーツ・スタンプセットを使って作ったポップアップカードをリメイクしてみました!部屋の壁の部分は前のカードではベリーバニラ・カードストックで無地でしたが、今回はスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バンドル・オブ・ラブを使ってゴージャスな壁紙風にしてみました♪ 
そして前のカードではコピックマーカーやStampin' Writeマーカーで色塗りしていましたが、今回は全てStampin' Blendsマーカーで色塗りしてみました。 ワンちゃんのボディ、左の写真が以前作ったカードでコピックマーカーで色塗りしたもの、右の写真がStampin' Blendsマーカーで色塗りしたものです。明るいブラウンにしたかったので、ライトのカリプソコーラルとクランブルケーキ、アイボリーの3色を重ねて色付けしています!
カードを閉じた時の部分も改良してみました!前はカードが開かないようにリボンで結んで閉じていましたが、時間が経つと、下の写真のようにリボンの上から貼っていたデザイナーシリーズ・ペーパーが浮いてきてしまいました。
これはイカン!ということで、今回はこんな風にしてみました!
リボンで結ぶのをやめて、バンドで扉を閉じるようにしました♪
CRAZY MAMAさんのクリスマスセールは22日(水)までです!広島デモンストレーター3人のカードを販売して頂いています。 セール後も12月までカードを置いて頂いています♪(^_^)

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿