2017年11月13日月曜日

バースディデリバリー・スタンプセットの女の子にカラフルワンピを着せてみました!

色塗りにピッタリなバースディデリバリー・スタンプセットに入っている女の子、ワンピースは無地もいいけど、ちょっとおしゃれにチェックや花柄模様にしてみようかな♪ ということで、Stampin' Blendsマーカーで色塗りしてみました!
まずはチェック模様から♪ あ、左下の2つは勢いあまって、はみ出しまくってしまったので割愛させて頂きます。右端もちょっとはみ出しちゃっていますが。。(^^;)
右端のチェックの柄はライトのカリプソコーラルとアイボリーの2色を使っています。どちらの色からでもいいので、線の太さは あまり気にせず、ストライプを描いて、
横線を描いて、
続けて、2色目の色で白色の部分を埋めるようにストライプの線と横線を引くと、2色がスーッと馴染んで自然な感じになります♪
こちらは水玉模様♪ 水玉の大きさを変えて描いてみました!先にワンピース全体をベタ塗りして、インクが乾き切らない内に水玉模様を描くと、水玉の周りが下地と馴染んで、ぼかしたような感じになります。
こちらは花柄模様♪ 花柄模様は下にベタ塗したインクが乾いてから お花の花びらを描いて、花びらが乾いてから真ん中のポチを入れました。
左端の水色のワンピ―スの左肩の部分を見てもらうと分かりますが、下地が乾ききらない内に色を重ねると馴染んで、ぼやけた感じになります
こちらがバースディデリバリー・スタンプセット!女の子の他にもキツネさんやパテシエのおじさん、ワンちゃん等、色塗りし甲斐のあるスタンプが揃っています♪

今日使ったStampin' Blendsマーカーはライトのソフトスカイ、ピンクピルエット、オールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、ナイトオブネイビー、カリプソコーラル、チェリーコブラーと アイボリー、ダークのピンクピルエットです。
ペーパーに色がスーッと馴染んで、色を重ねても自然に馴染むので、色塗りヘタッピでも楽しく色塗りできます♪(^_^)

スタンプ: 143660 バースディデリバリー・スタンプセット
      ※ダイとセットになったバンドルもあります
      145294 バースディデリバリー・バンドル

マーカー: 147475 Stampin' Blends マーカーコレクション
      ※単品販売もあります

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿