2017年11月10日金曜日

アットホーム・ウィズ・ユー・スタンプセットでクリスマスカード!

今日はアットホーム・ウィズ・ユー・スタンプセットでクリスマスカードを作りました!カードベースはリアルレッド・カードストックを使っています。
Stampin' Blendsマーカーを使って、昨日の手順でドアをリアルレッドっぽく色塗りしました♪
マットは ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクスとTextured Impressions・エンボスフォルダー・ブリックウォールを使って、木目調の壁とレンガ調のポーチに見立ててみました!
ドアの他にもガーランドやリース、コニファーやランタンのスタンプもStampin' Blendsマーカーで色塗りしてみました!スタンプしたイメージはFramelitsダイ・アットホームで簡単にカットできます♪
今回使ったStampin' Blendsマーカーはライトとダークのチェリーコブラー、ダフォディル・ディライト、オールドオリーブ、ダークのクランブルケーキ、ライトのスモーキースレート、ライトのカリプソコーラル、アイボリー、そして色をぼかしたり、薄めたりするカラーリフターです!
写真ではちょっと分かり難いですが、クリスマスカードなので華やかにしたいなと思って、ガーランド、リース、ランタン、コニファー、ドアノブとドアの枠、そしてセンチメントをスタンプしているドアマットを Wink of Stella(ウィンク・オブ・ステラ)グリッターブラシ・クリアを使ってキラキラにしてみました♪
センチメントをスタンプしているドアマットはセンチメントの大きさに合わせて自作してみました。といっても台形にカットしてStamin' Writeマーカー・アーリーエスプレッソで線を引いただけですが。(^^;) 右側が Wink of Stella(ウィンク・オブ・ステラ)グリッターブラシ・クリアです。
Stampin' Blendsマーカー、ペーパーにスーっと馴染んで色塗りするのが楽しいです~♪ アットホーム・ウィズ・ユー・スタンプセットはクリスマス以外にも誕生日や引越し祝いにも活躍しそうですね!私が気になっているのが赤丸したダイ。今日のカードではドアの窓はベタ塗りですが、ダイで窓の部分を切り抜けるみたい~!そして、ドアも開くようにカットできるみたい~♪次はぜひ使ってみなくては!(^_^)
”Sharing The Joy"のセンチメントはレディー・フォー・クリスマス・スタンプセットのものを使いました!ドア等のイメージをスタンプするのにアーリーエスプレッソのインクを使っています。
カードの中はどうしようかなぁと考え中です。(^^;)

スタンプ:143681 アットホーム・ウィズ・ユー・スタンプセット
     ※ダイとセットになったバンドルもあります
         145351 アットホーム・ウィズ・ユー・バンドル

ダイ: 143727 Framelitsダイ・アットホーム
     ※スタンプとセットになったバンドルもあります

マーカー: 147475 Stampin' Blendsマーカーコレクション
     ※単品販売もあります


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿