Yuki's Stampin Craft 特典について

私をデモンストレーターとして指定し、商品を購入して頂いた場合、下記特典をおつけいたします。(2018年6月改正)

☆ 1回のお買い物で5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い上げ毎に 1ポイントを差し上げます。

☆10ポイント貯まりましたら、お好きなスタンプ (税込額 3,000円以内のもの)をプレゼント!
ポイントの有効期限は初回購入日から1年間となります。

☆ 商品について分からないこと、こちらのブログで紹介しているカード等の作り方等のご質問にお答えします。

☆ スタンピンアップのお得なプロモーション等の情報を いち早くご連絡いたします。

☆ お買い物頂いた翌月に Thank You カードを送らせて頂きます。(何かおまけが付くかもしれません♪)

☆1回のお買い物で5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い上げ
 毎に 特典ポイントとは別にプレゼントポイントを1ポイント差し上げます。お買い上げ頂いた際に私から送付させて頂くメールにプレゼント・リストのURLを記載いたしますので、そちらを見て頂いて、希望のアイテムがありましたら ポイントで交換して頂けます。詳しくは こちら を参照してください。

※ アカウントの設定時に 「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」必ず 「はい」 にチェックを入れてください。「いいえ」を選択された場合は こちらから連絡が取れませんので、上記特典を お受け頂くことができません。ご了承ください。

オンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿