2017年11月23日木曜日

バースデーデリバリーとビューティフルブーケ・スタンプセットでバースデーカード!

先週、広島のデモンストレーター仲間、Nさんのお誕生日に送ったバースデーカード、写真を撮っていたのでアップしたいと思います!Nさんのブログはこちら→(スタンプとスクラップブッキングの話
カードベースはピンクピルエット・カードストックを使っています。表はバースデーデリバリー・スタンプセットの女の子を使いました!ワンピースは先日の「バースデーデリバリー・スタンプセットの女の子にカラフルワンピを着せてみました!」の記事でご紹介したように Stampin' Blendsマーカーのライトのピンク・ピルエットとプールパーティーでチェック柄にしてみましたよ♪(^_^)
女の子が持っている花束もバースデーデリバリー・スタンプセットのものです。Framelitsダイ・バースディフレンズを使ってカットしました!女の子はスタンプして、Framelitsダイ・ステッチシェイプのオーバルでカットし、Framelitsダイ・レイヤリング・オーバルのスカロップでカットしたマットに貼り付けました。
中はこんな風にしました!表の女の子が花束を持っているので、その花束をどうぞ♪という感じにしたいと思って、ビューティフルブーケ・スタンプセットで花束を作ってみました♪お花の配色と位置にすごく悩んで時間がかかってしまいましたが、なんとか花束らしくできてよかったです!
お花はスタンプしてFramelitsダイ・ブーケバンチでカットしました!細かい茎や小花も簡単にカットできます♪ビューティフルブーケ・スタンプセットは誕生日や結婚式、記念日やThank youカードに使える可愛い書体のセンチメントが入っているので、お花と組み合わせて いろんなカードに使えると思います♪ お花の下にあるマットはFramelitsダイ・ステッチシェイプのスクエアとFramelitsダイ・レイヤリング・スクエアのスカロップを使っています。
中にお手紙を挟もうかと思ったんですが、やはりカードにメッセージを書きたい!ということで、左側にメッセージを書けるようにしました。見てお分かりかと思いますが、花束とマット、メッセージを書くマット、そして表の女の子をスタンプしたマットで大分厚みがでました。張り切るとつい盛り盛りしてしまうのが私の悪い癖でございます。(^^;) でも花束は どうしても入れたかったんです~!
表と中のマットに使ったのはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バンドル・オブ・ラブです!ベリーバニラをベースに片面はブラッシング・ブライドとソフトスカイ、反対の面はゴールドフォイルでデザインされていて、優しい色味でもゴージャスな色味でも使えるペーパーです♪今回のカードでは表はブラッシングブライドで可愛く、中はゴールドで華やかにしてみました♪
花束で時間がかかってしまいましたが、なんとかお誕生日に間に合ってNさんが喜んでくださったので、私もとっても嬉しかったです♪(^_^)
スタンプ: 145297 ビューティフルブーケ・バンドル
      145294 バースデーデリバリー・バンドル
      ※スタンプとダイ各単品販売もあります

ダイ: 145372 Framelitsダイ・ステッチシェイプ
    141706 Framelitsダイ・レイヤリング・オーバル
    141708 Framelitsダイ・レイヤリング・スクエア

ペーパー: 144143 スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バンドル・オブ・ラブ

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿