2017年11月12日日曜日

アイコニック・クリスマス・スタンプセットでクリスマスカード!

昨日、アイコニック・クリスマス・スタンプセットで作ったキラキラ、ゴージャスなツリーをカードベースに貼り付けて、クリスマスカードを作りました!
カードベースはリアルレッド・カードストックを使っています。マットは6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・キルテッドクリスマスを使いました!
星と幹の部分もゴールドでエンボスしてみました♪ ちょっと上の部分の余白が寂しいかな?とも思うので、いい感じになるよう考えたいと思います。(^_^)
      ※ダイとセットになったバンドルもあります

    ※スタンプとセットになったバンドルもあります


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿