2015年12月20日日曜日

ワンダラス・リース・スタンプセットでクリスマスの3つ折りThank You カード!

今日は3つ折りのThank Youカードを作りました!Thank Youカードですが、クリスマスなので、クリスマスカードも兼ねてみました♪
カードベースはガーデングリーン、マットはベリーバニラ・カードストックを使っています。
表はワンダラス・リース・スタンプセットでスタンプしてリースの半分だけFramelits・ダイ・ワンダフル・リースでカットしました!
カードを開くと・・・ 
1月5日から始まるセラブレーション・キャンペーンで貰えるアイテムの1つ、エンドレス・サンクス・スタンプセットを使って、少し春っぽいリース風にスタンプしてみました♪ Thank You のセンチメントとお花のスタンプがとっても可愛いです♪いろいろ組み合わせて使えるのも嬉しいところ!(^_^)
更に開くと・・・ ワンダラス・リース・スタンプセットに入っているクリスマスのセンチメントと右側には ちょっと新年に向けてのご挨拶も書けるよう、サル君をスタンプしてみました!(^^;)
使用したのはイヤー・オブ・ザ...スタンプセットです。
クリスマスカードのような Thank Youカードのような New Yearカードのような、ごちゃまぜのカードになりました。(^^;)

使用したインクはペアーピザッズ、オールドオリーブ、リアルレッド、ブラッシングブライド、ピスタチオ・プディング、チョコレートチップです。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿