2015年12月4日金曜日

ラブブロッサム・エンベリッシュメントキット!届きました!1月・2月の新製品とセラブレーション・アイテム!

1月・2月の新製品とセラブレーションで貰えるアイテムが昨日届きました!リーフレットも届いたので、今まで私を通してお買い物頂いた皆さんには順次郵送させて頂きます。お待ちくださいね♪  新規でお買い物頂いた方にも通常のカタログと一緒にリーフレットを発送させて頂きます!(^_^)
今日はこちらのラブブロッサム・エンベリッシュメントキットをご紹介します。
私の大好きなカラー、ブラッシングブライドのサテンリボンやローズレッドの可愛いリボンが付いたクリップ、ブラッシングブライド・ホワイト・ゴールドのシークイン(スパンコール)にパールのトリム、そして、ブラッシングブライドにグリッターが入ってキラキラが可愛いキャンディみたいなグリッタードット(上段の真ん中)、ハートのウッドエレメントとゴールドのハートのドイリーが入っています。とってもラブリー♪
昨日の記事の最後でもお知らせしましたが、1月・2月のリーフレットのブロッサム・エンベリッシュメントキットの内容欄に訂正があります。ゴールドホイル・ハートドイリーの枚数が12枚となっていますが、実際は写真の通り、6枚入りとなっています。ご留意くださいね。
リーフレットで個人的にもう1点気になることがありまして、
セクイン×120(全3色:ブラッシングブライド、 ローズレッド、ホワイト×デザイン2種×各20)と記載されていますが、上でもご紹介した通りセクイン(シークイン)はブラシングブライド、ゴールド、ホワイトの3色となっています。記載についてスタンピンに確認してみ用と思います。

スタンプやペーパーも可愛いものばかりなので、いろいろ作っていきたいと思います!
クリスマスカードやボックスもまだまだ作っていきます!(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿