2015年12月31日木曜日

今年一年どうもありがとうございました!

今年も残すところあと1日となりました。

ブログを見てくださっている皆さん、応援して下さっている皆さん、今年一年どうもありがとうございました!
今年もスタンピンアップを通して新しい出会いがありました。交流会に参加したり、楽しく充実した1年でした。

皆さんにとって2016年が素敵な一年となりますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!


◎オンラインストア 年末年始スケジュールについて

2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)の営業および出荷がお休みとなります。また、年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止となります。
詳しくは、下記をご覧ください。

・年内最終出荷は 12月28日(月)午後1時までに完了したご注文分までとなります。

・配達日時指定ができない期間は 2015年12月18日(金)午後1時~2016年1月11日(月・祝)までです。

・休業中もオンラインオーダーによるご注文はできますが、出荷は1月4日(月)より順次出荷されます。


◎システムメンテナンスのお知らせ


1月5日(火)深夜0時~2時にシステムメンテナンスが行われるため、オンラインオーダーができなくなります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. Yukiさん、今年1年素敵な作品、可愛い作品を沢山見せて下さって、ありがとうございました。
    沢山参考にさせていただきました。
    また来年も宜しくお願いします。
    ガレージセールを楽しみに待っています。(^^)

    返信削除
    返信
    1. Chiemiさん、メッセージどうもありがとうございます!いつもブログを見てくださって、どうもありがとうございます!本年もどうぞよろしく願いいたします。春までにスタンプやパンチ等の整理を頑張りタイと思います。(^_^)

      削除