2015年12月17日木曜日

ラージナンバー・ダイとおサルのスタンプで新年のご挨拶カード!

今日は明日の福岡でのデモンストレーター交流会用の「新年のご挨拶カード」を作りました!昨日ご紹介した、イヤー・オブ・ザ...スタンプセットと ズー・ベイビーズ・スタンプセットのサル君たちを使いました!チョコレートチップでスタンプして、スポンジドーバーでソーサフランを少し色付け、ほっぺはピンクのマーカーで色付けしてみました♪
センチメントはイヤー・オブ・ザ...スタンプセットのものを使用しています。年号は1月・2月の新製品、Framelitsダイ・ラージナンバーでグリマーペーパー・ゴールドをカットしてみました!小さい星はFramelitsダイ・ブー・トゥ・ユーでカットしています♪
カードベースはA4チック・ウィスパーホワイト・カードストック、マットにデザイナシリーズペーパー・シーズンオブチアーを使いました!年号、サル君、センチメント、星の全てを Stampin'ディメンショナルでポップアップさせています!
ちょっとギラギラ感満載のカードになりましたが、めでたい!ということで。。。(^^;)
明日の交流会が楽しみです♪(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿