2015年12月22日火曜日

今年も作りました!食べたくなるなる♪ラスクの為のクリスマス・トリートボックス!

この時期になると食べたくなるのがガトーフェスタハラダのラスク♪ ということで、今年もラスクを入れるクリスマスのトリートボックスを作りました!
使用したのはホリデーホーム・スタンプセットです!チェリーコブラー・カードストックにバーサマーク・インクでスタンプして、Stampin'エンボスパウダー・ホワイトでヒートエンボスしています♪
こちらのホリデーホーム・スタンプセット、ハロウィンやクリスマスだけじゃなく、新築祝いやお引越し祝い・お知らせにも使える可愛いお家のスタンプです!在庫が少なくなっていて、在庫分を完売すると販売終了となるとのことですので、欲しいなぁと思っていた方はお早めにご購入くださいね!
横はこんな感じです!今回お家のスタンプを3つ押したら幅広のボックスになったので、ラスクの他に先日行った福岡のお土産、チロリアンも入れて見ました♪(^_^)
ラッピングしてできあがり!リボンは3/4インチ・シェブロンリボン・チェリーコブラーを使っています!和紙タグでとめています♪
こちらの去年作ったラスクのボックスも見てみてくださいね♪
☆シンプル クリスマス トリートボックス!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿