2015年12月28日月曜日

センチメントの組み合わせ盛り沢山です! エンドレス・バースデー・ウィッシュとエンドレス・サンクス・スタンプセット!

今日は1月5日から始まるセラブレーション・キャンペーンで貰えるエンドレス・パーティ・スタンプセットのご紹介です!
誕生日カードに使えるセンチメントが少ないなぁ、なんて思っていたんですが、こちらのスタンプセットは誕生日に使えるセンチメントがいっぱい入っていて、いろいろ組み合わせて使えるんです♪
センチメントだけ試し押ししてみました!小さいタイプ風の文字と大きい手書き風の文字のセンチメントがあります。
とりあえず、思いついた組み合わせでスタンプしてみました!
まずは小さい文字だけで。
"happy birthday to you"(お誕生日おめでとう)
"it's your birthday"(今日はあなたの誕生日)
小さい文字と大きい文字の組み合わせ。
"have a great day" "have a lovely day"(素敵な一日を)
"hope it's an awesome day"(素晴らしい一日でありますように)
"hip hip hooray"(万歳)
大きい文字だけで組み合わせ。単語ごとにバラバラになっているので、縦でも横でも組み合わせ自由です♪
更に、同じくセラブレーションで貰えるこちらのエンドレス・サンクス・スタンプセットも同じようなタイプ風と手書き風の文字なので、組み合わせできます!
例えば、エンドレス・サンクス・スタンプセットの"best"と"friend"、エンドレス・バースデー・ウィッシュ・スタンプセットの"wishes"と"hello"を使って、"hello friend"や"best wishes"なんて組み合わせたりしても使えるかも。(^_^)
他にもいろいろ組み合わせて使えそうですね!どんな組み合わせで使えるかいろいろ調べてみるのも英語の勉強になっていいかもしれません♪(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿