2015年12月16日水曜日

クリスマスのリース完成しました!&新年のご挨拶カードどうしよう~!

先日のスパイラルフラワー・ダイのバラを使ったリースが完成しました!
リアルレッドのバラを5つ付けて、リボンをゴールドにしてみたので、ちょっと華やかになりました♪スパイラルフラワー・ダイで作ったバラ、グリーンに映えて本当のバラっぽく見えるかな?!(^_^)
このリースの土台はハロウィンの時に作った15cm幅のリースを使っています。右上の小さな松かさも再利用♪
いよいよ15日から年賀状の受付が開始になりましたね!早くも今年もギリギリの投函になりそうな予感がしています。。。(^^;)
昨年もご紹介しましたが、年賀状に使えるスタンプ、イヤー・オブ・ザ...スタンプセットです!来年の干支のおサルさん、そして再来年の鶏さんのスタンプもあります♪
おサルさんといえば、こちらのズー・ベイビーズ・スタンプセットにも可愛いおサルさんがいます♪
今週の金曜日、福岡のデモンストレーター交流会に参加予定です。今回の課題は「新年のご挨拶カード」。まだ何も取りかかれていないんですが、この2つのスタンプセットを使ってカードを作ろうと思っています。間に合うかしら。。。(^^;)

製品在庫状況のお知らせです。
残念ながら16日現在、下記商品が完売の為、販売終了となっています。

よろしくお願いいたします。
【販売終了製品】
137892    スペシャルデザイナーシリーズ・ペーパー・オールイズカーム
137926 クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ピスタチオ・プディング
137924    クラッシック Stampin’ Inkレフィル・コースタルカバナ
139670    Edgelits™ダイ・スレーライド
141390  ジングル・オール・ザ・ウェイ・バンドルセット
137927    クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ストロベリースラッシュ
137925 クラッシック Stampin’ Inkレフィル・クリスプ・カンタロープ


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿