2015年12月1日火曜日

1月・2月の新製品 と セラブレーション (Sale-A-Bration) のリーフレット!

先日お知らせした1月・2月の新製品とセラブレーションのリーフレットが見られるようになりました!
素敵なアイテムが盛り沢山です♪ 新製品の発売とキャンペーンの開始は来年1月5日(火)からですが、それまでリーフレットを見て、いろいろチェックしてみてくださいね!(^_^)

1月・2月の新製品のリーフレットはこちら♪
画像をクリックするとリーフレットのリンクが開きます。
そして、セラブレーション(Sale-A-Bration)のリーフレットはこちら♪
画像をクリックするとリーフレットのリンクが開きます。
これまで私を通して製品をご購入頂いた皆さんには順次こちらのリーフレットを郵送させて頂きますので、お待ちくださいね♪

新製品とセラブレーションで貰えるアイテム、少しずつこちらでご紹介していこうと思います!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿