2016年3月1日火曜日

ひなまつり♪ 桃の花のピックとコースター!

明後日は ひな祭り♪ とういうことで、今日は桃の花を付けたピックとコースターを作ってみました! ペーパーとインクはブラッシング・ブライドとローズレッドを使用しています。 カップの中に ひなあられ を入れてみました♪
コースターはシックスサイド・サンプラー・スタンプセットのお花模様のスタンプを使ってみました。 一つはそのまま、もう一つは 3/4インチ・サークルパンチでカットしたペーパーの上からスタンプして丸い形にしてみました。
可愛い桃の花は下記リンク先の"はんどカフェ"ブログの「桃のつるし飾りの作り方」という記事を参考にさせて頂いて作りました♪
※はんどカフェBlog ("桃の花"で検索してみてください)


大きい桃の花は 3/4インチ・サークルパンチと 1/16インチ(呉竹の製品です)で作っています。小さい花はアメリカSUの廃盤品 3/8インチのサークルパンチで作りました。
100円ショップで買ったピックとカップにグルードットで桃の花を貼り付けています。
ひな祭りにぴったりのピンクのピックとドットが可愛いミニのプラカップを見つけたので作ってみました♪(^_^)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





0 件のコメント:

コメントを投稿