2016年2月29日月曜日

エンベロップ・パンチボードとエンドレス・サンクス・スタンプセットでホワイトデーのトリートボックス!

今日はホワイトデーのトリートボックスを作ってみました! カードベースはプールパーティ・カードストックを使っています。 約9.5cm角の正方形で厚みが1.5cmのボックスです。
今回はエンベロップ・パンチボードを使ってボックスを作ってみました!
リボンに通したタグは角とリボンを通す穴をカーヴィーコーナー・トリオパンチでカットしました。
ペーパーはデザイナーシリーズ・ペーパー・バースディ・ブー、リボンは5/8インチ・サテンリボン・ベリーバニラを使っています。デザイナーシリーズ・ペーパーは これだけだと薄くて強度がないので、ウィスパー・ホワイト・カードストックに貼りつけています。
ソフトスカイ・カードストックをスウィートハート・パンチでカットしてセラブレーションのアイテム、エンドレス・サンクス・スタンプセットのセンチメントをスタンプしました!小さいハードはハート・ボーダーパンチでカットしています。
中にはクッキーを2枚入れてみました♪
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


3 件のコメント:

  1. yukiさん、おはようございます。今日はこちらにコメントします。
    私もエンベロップパンチボードで箱を作りたいのですが、厚みをつけるのにどんなルールがあるのですか?
    良かったら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. Chiemiさん、おはようございます。コメントありがとうございます!
      イギリスのデモンストレーターさんがエンベロップ・パンチボードで箱を作る際に自動計算をしてくれるサイトを公開していらっしゃったので、そちらで計算しました。何かルールがあるんだと思うんですが、まだ自分で検証できていません。(^^;)
      http://www.thecraftyowl.co.uk/BoxBuster/

      削除
  2. ありがとうございます。観に行ってみます。

    返信削除