2016年3月27日日曜日

ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットで Thank You カード!

今回3月の福岡でのデモンストレーター交流会に参加できなかったのですが、広島のデモンストレーター仲間Cさんが参加されたので、交流会で作られたカードの作り方を教えて頂きました!Cさん、どうもありがとうございます!(^_^)
Cさんのブログに交流会で作られた作品と詳しい説明が載っていますので、見てみてくださいね♪ (Cさんのブログはこちら→ Nachiの好きなもの)

交流会で作られたカードを参考にちょっとアレンジして Thank You カードを作ってみました! カードベースはハローハニー・カードストックを使っています。
使用しているスタンプは4月1日(金)発売のガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットです!2ステップ(3ステップのものも有り)で押せる水彩調のお花のスタンプがとっても可愛いです♪
センチメントに使ったのはヘイユー・スタンプセットです!カタログには載っていませんが、オンラインストアで購入できます。(このブログの左側にあるカタログ非掲載品リストでもチェック頂けます)
何やら右側に飛び出ていますが。。。
リボンを持って引き出すと、
ちょっと幅広のしおりが出てくるようにしてみました♪(^_^)
しおりはスカロップ・タグトッパー・パンチでカットしています。リボンは1/8インチ・タフタリボン・クラッシュド・カリーを使いました!
しおりを引き出した後はこんな感じです。こちらのセンチメントはガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットに入っているものです!
使用したインクはハローハニー、モッシーメドー、ロストラグーン、オールドオリーブ、ブラッシングブライド、ペアーピザッズ、アーリーエスプレッソです。ハローハニーやモッシーメドー、ロストラグーン等濃いめの色も一度別の紙にスタンプして、スタンプに残ったインクで押せば薄付きになるので、春らしい感じに仕上がると思います♪(^_^)

交流会で作られたデザイナーシリーズ・ペーパーを使ったカードも作ってみようと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. 交流会に出ましたが、こっちの方が素敵!タグが出てくる楽しさが
    もらう側も嬉しいと思います。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、コメントどうもありがとうございます!
      しおりも作ってみたいなと思っていたので、いつもの2つ折りカード
      じゃなく、こういうタイプにしてみました。(^_^)

      削除