2016年3月15日火曜日

4月・5月の新製品リーフレットと カタログ・カタログ非掲載リストの訂正分!

先日お知らせした4月・5月の新製品のリーフレットが公開されました!
春らしいお花のスタンプやデザイナーシリーズ・ペーパーもあって、これからのイベント、入学祝い や母の日のカードにも使えそうです。
新製品の発売は 4月1日(金)からです!楽しみにお待ちくださいね♪(^_^)

4月・5月発売の新製品のリーフレットはこちら↓
画像をクリックするとリーフレットのリンクが開きます。
また、ニュートラル・コレクションのクラッシックStampin'Pad・ベーシックブラックとベーシックグレーの販売終了に伴い、カタログ(50ページ)が訂正になりました。 (こちらのブログの左側にあるカタログのリンク先も訂正しています。)
画像をクリックするとカタログのリンクが開きます。
4月1日から発売される アーカイバルStampin'Pad と Inkレフィルのベーシックブラック・ベーシックグレーは「カタログ非掲載製品リスト」の最終ページに載っていますので、チェックしてみてくださいね。 (こちらのブログの左側にあるリンクも訂正しています。)
画像をクリックすると カタログ非掲載製品リストのリンクが開きます。
新しいアーカイバル・インクや水彩タッチのスタンプ、使ってみるのが今から楽しみです♪(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿