2016年3月17日木曜日

ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットとアーカイバルStampin' Pad インクを使ってみました!

4月1日(金)発売の新製品の先行オーダー分が届いたので、さっそく気になっていた アーカイバルStampin' Pad・ベーシックブラックを使ってみました! 左がクラッシックStampin' Pad・ベーシックブラック、右がアーカイバルStampin' Padです。 色の表記に日本語が加わって読みやすくなっています♪
クラッシックStampin' Padのインクパッドはツルツル感がありますが、アーカイバルStampin' Padのパッドは StazOn と同じくちょっとザラザラ感のある硬めのパッドです。ちょっとインクの臭いも強い感じがしました。
スタンプするとこんな感じです。左がクラッシックStampin' Pad、右がアーカイバルStampin' Padのベーシックブラックです。(クラッシックStampin' Padのベーシックブラックは薄めの黒なんですが、久しぶりに使ったからか更に薄くなってしまいました。。。まるでグレー(^^;)) アーカイバルStampin' Padの方は くっきりはっきりした黒色で、しかもStampin'ミストで洗浄できるので、これから大活躍しそうです!
耐水性のあるインクということなので、さっそくアクアペインターで上から色付けしてみました!水彩でも全然にじみません!素敵♪(^_^)
使用しているスタンプは4月・5月の新製品、ガーデン・イン・ブルームスタンプセットです。水彩タッチのお花が可愛い春らしいスタンプですね♪
お花や葉っぱ、蝶のスタンプには突起がついているので(赤○部分)、この突起の部分を目印に枠線とベタ塗りのスタンプを2ステップで押すことができます!
 
上の水彩と同じ色で2ステップでスタンプしてみました!以前ペインテッドペタル・スタンプセットでやってみたようにStampin'スプリッツァーを使ったらより水彩タッチになると思うので、また試してみたいと思います!
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿