2016年3月4日金曜日

グルービーラブ・スタンプセットでホワイトデーのトリートバッグ!

今日はホワイトデー向けのトリートバッグを作りました!
中にはクッキーを2枚入れてみました♪ (^_^)
袋は文具やさんや100円ショップでも売っているトレーシングペーパーを使って作っています! 袋のふたの部分はEdgelits(エッジリット)ダイ・フィニッシングタッチのギザギザのダイでカットしました。
今年のバレンタインはグルービーラブ・スタンプセットを使わなかったなぁ・・・ということで、ホワイトデーで使ってみました。 "Thank You" のセンチメントと小さいハートはセラブレーション・アイテムのエンドレス・サンクス・スタンプセットを使っています。
ハートのタグはFramelits(フレームリッツ)ダイ・ハートコレクションと スウィートハート・パンチでカットしたものを貼り付けて、1/16インチのサークルパンチ(呉竹のもの)でトワインの通し穴をあけています。 アクセントにベーシックジュエル・ラインストーンを貼りつけました♪
トワインをグルグル巻きつけて、ハートのタグを通して結んで、ふたが開かないようにしただけのシンプルなトリートバッグです! 透け感があるのも結構いいかなと思います♪ (^_^)
ハートのタグに使用したペーパーはマリーナミストとウィスパーホワイト・カードストック、インクは ソフトスカイ、アーリーエスプレッソ、リアルレッドです。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿