2015年2月28日土曜日

バックトゥーベーシック・アルファベット と ズー・ベイビーズ スタンプセットでバースデーカード!

今日は トルコ語でバースデーカードを作りました!
でもまだ未完成です。。。
ピンクピルエットでスタンプしたんですが、アルファベットは線が細いからか薄くなってしまって、せっかくのメッセージにいまいちインパクトがないなぁという感じです。
象さんと鳥さんはピンクピルエットで可愛く仕上がったと思うので、ちょっと残念。。。
さらに今日は寝違えたらしく、朝から背中が痛くて集中力に欠けたのか、アルファベットも綺麗に押せませんでした。(^^;)
明日また色のことも含めて作り直したいと思います!
下の写真、とりあえず完成イメージはこんな感じということで。。。
カードの上下に使ったラインのスタンプは プロジェクトライフ(Project Life) ポイント&クリック スタンプセットに入っている点線と矢印?を使いました。
もう十数年前になりますが、トルコに滞在していたことがありまして、その時にステイさせて頂いていたお家のホストシスター(といっても私は限りなく彼女のお父さん、お母さんに近い年齢ですが。。。(^^;) )の娘さんが3月に1歳の誕生日を迎えるので、トルコ語のバースデーカードを作ってみようと思いました。

明日は背中の筋肉痛が治っているといいのですが。。。(^^;)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿