2015年2月11日水曜日

ビデオ! フライボックス ダイでバレンタインのトリートボックス!

土曜日にアップしようと思っていたんですが、パソコンの調子が悪かった
のか、何度編集してもエラーになってしまって、昨日と今日でやっと
編集できました。なんとかバレンタインまでにアップできてよかったです!
フライボックス Bigz L ダイを使って バレンタインのトリートボックスを
作っています!
少し長めのビデオになってしまいましたが、よかったら見てみてください!

最後のボックス完成のところが少し切れてしまっています。
ごめんなさい。。(^^;)
ビデオの中で使用している Big Shot は市販のものを使っています。
スタンピンアップでも取り扱っていますので、チェックしてみてくださいね。

      137808 ハート・ボーダー パンチ

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿