2015年2月16日月曜日

菜の花のつもりが・・・ 超シンプル ミニカード!

バレンタインも終わり、あとは春を待つばかりですね♪
何か春らしいカードを作りたいと思って、なんとかスタンプで菜の花
みたいに押せないかな と いろいろ悩みながら試して完成したのが、
3×3インチのベリーバニラにスタンプしただけの超シンプルなこちら・・・
悩んで時間がかかった割に全然 菜の花になりませんでした。。。(^^;)
ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセット (With All My Heart) スタンプ
セットに入っている こちらの「ありがとう」の
文字、押してみると ほっこりした感じで とっても気に入りました!

お花の部分は フラワーパッチ スタンプセットを使用しています。

気を取り直して、また春色カード作りたいと思います!

        ※ フレームリッツ ダイとセットで15%OFFのバンドルもあります。   

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿