2015年2月27日金曜日

バックトゥーベーシック・アルファベット スタンプセット!

バックトゥーベーシック・アルファベット スタンプセットを使ってみようと
思ったのは トルコ語で バースデーカードを作りたかったからです。
さっそく、トルコ語で 「お誕生日おめでとうございます」 とスタンプして
みました!
(最後の "olsun" の "u" は間違えて "n" の小文字を逆にスタンプして
しまっています。。。(^^;) )
ちなみに 読み方は「ドーウム ギュヌン クトゥル オルスン」です。(^_^)
トルコ語のアルファベットには お髭のような記号や点々の記号が付いたりします。
バックトゥーベーシック・アルファベット スタンプセット をカタログで見た時に この記号もちゃんと入っていたので、これはトルコ語 メッセージにも使えるな! と思いました。
明日は このメッセージを入れて バースデーカードを作りたいと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



4 件のコメント:

  1. !(◎_◎;)おおおおおおおおお

    ナゼニ トルコ語なんですか、、、、!?
    そこのインパクトが強すぎたのでコメントしちゃいました〜σ(^_^;)

    返信削除
  2. SU! Laboさん、コメントどうもありがとうございます!
    いきなりトルコ語~って、なんだろうって思われますよね。すみません。(^^;)
    もう数十年前になりますが、トルコに2年程滞在したことがあって、
    その時にホームステイさせて頂いていたお家の娘さんの娘さん
    (ややこしいですが。。。)の誕生日が3月なので、今回トルコ語で
    カードを作ってみようと思いました。(^_^)
    バックトゥーベーシック・アルファベット スタンプセットにちょうどいい
    記号があってよかったです。(^_^)

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      そういうことだったのですね!!
      トルコに2年も滞在していたなんて、すごい〜。


      このベーシックアルファベットは、
      そういった意味でもいろんな国の言葉に対応できるので
      便利でよいですね (^^) ♬

      削除
    2. そうなんです、いろんな国の言葉にも対応できそうだし、
      センチメントのスタンプがなくても 好きな文字をスタンプ
      できるので便利だと思います♪ (^_^)

      削除