2015年2月26日木曜日

昨日の卒業お祝いカード、空白に星を加えてみました!

昨日のカードの空白が気になったので、イヤー・オブ・ザ... スタンプ
セットにある 星をスタンプしてみました!
いつも空白を埋める為にスタンプし過ぎて、ゴテゴテな感じになってしまうことが多いので、今日は もっとスタンプしたいのを我慢して、控えめに
押してみました。(^^;)
昨日より ちょっとは にぎやかにな感じになったかな♪


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿