2015年2月19日木曜日

カーヴィー・キープセイク ボックス ダイを使って 雛人形 お雛様!

昨日に引き続き、今日はお雛様を作ってみました!
ちょっとデカ顔になりました。(^^;)
お内裏様と並べてみました♪
(お内裏様の帽子をちょっと変えてみました。)
着物は千代紙、お内裏様の笏とお雛様の冠、扇は ちょうど家にあった 
お菓子の箱に控えめな金色の部分があったので、そちらを使いました。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿