2015年6月27日土曜日

スティップルブロッサム・スタンプセットで4×4インチ Thank You カード!

今日もスティップルブロッサム・スタンプセットを使ってカードを作りました!レイアウトは昨日のカードと同じですが、今日は4×4インチのThank Youカードです♪
カードベースはローズレッド・カードストックを使いました。
バラはクリスプ・カンタロープ、周りの小さいお花はソーサフランの濃淡でスタンプしています。
昨日と同じく、センチメントはアポセカリーアート・スタンプセットを使っています。"So Grateful"はスタンピンアップの英文フレーズ和訳集によると「とっても感謝しています」という意味ということなので、Thank Youカードに使えますね。(^_^) 

スタンプ : 137309 スティップルブロッサム・スタンプセット
              137199 アポセカリーアート・スタンプセット
      ※フレームリッツ・ダイとセットになったバンドルもあります。
        138980 アポセカリーアート・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿