2015年6月26日金曜日

スティップルブロッサム・スタンプセットでバースデーカード!

今日はスティップルブロッサム・スタンプセットでバースデーカードを作ってみました!
カードベースはアイランドインディゴ・カードストックを使っています。
バラはダフォディル・ディライトとパンプキンパイの組み合わせでスタンプしてみました♪
周りの小さいお花は私の大好きなデルフェニウム・アクアブルーをイメージしてスタンプしました!
ソフトスカイとテンプティング・ターコイズを使っています。
センチメントはアポセカリーアート・スタンプセットを使っています。
エレガントなお花のデザインが素敵なラベルのスタンプです。
ラベルの形に簡単にカットできるフレームリッツ・ダイもあります。
今のところセンチメントのスタンプしか使っていないので、他のスタンプも使ってみなければ。。。(^^;)
2ステップで重ね押ししているので、バラも小さいお花も深みが出て、ポンポンとスタンプしただけなのに とってもゴージャスに仕上がります!(^_^)

スタンプ : 137309 スティップルブロッサム・スタンプセット
              137199 アポセカリーアート・スタンプセット
      ※フレームリッツ・ダイとセットになったバンドルもあります。
        138980 アポセカリーアート・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿