2015年6月11日木曜日

シックスサイド・サンプラー・スタンプセットでちょっと爽やか?父の日カード!

今日はノートカード サイズのシンプルな父の日カードを作ってみました!
ちょっと爽やかな感じにしたかったので、カードベースとシックスサイド・サンプラーのスタンプ、センチメントのカラーはテンプティング・ターコイズにしました。
"Happy Father's Day"のセンチメントは バックトゥーベーシック・アルファベット・スタンプセットで"Father's"をスタンプして、
"Happy"と"Day"はこちら、分かりますでしょうか?
バナー・バンター・スタンプセットの"Happy Day"を使いました♪
ぴったり合うセンチメントのスタンプがないなぁ という時にはバックトゥベーシック・アルファベット・スタンプセットのようなスタンプがあると、自分で好きな言葉がスタンプできるので便利ですね♪(^_^)
全部テンプティング・ターコイズでまとめようかと思ったのですが、ちょっと差し色に・・・ということで、センチメントの下のマットにピスタチオ・プディング・カードストックを使ってみました。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿