2015年6月3日水曜日

デザイナーワシシートを使って Thank You カードを作ってみました!

今日はデザイナーワシシートを使って Thank You カードを作ってみました!
デザイナーワシシートは裏面が粘着面になっているので、裏紙を剥がすとシールのように貼りつけることができます。
いろんな大きさのサークルパンチでワシシートをカットして貼りつけただけの簡単カードです♪
写真では分かり難いですが、”Thank You"のセンチメントの斜め左側にあるサークルはフレームリッツ・サークルコレクション・ダイで切り抜いて、ウィンドウシートを間に挟みこんでいます。
中はこんな風にしてみました♪
表から見えるのは中の風船の一部だったんです!というオチです。(^_^)
風船はワシシートをバルーン・ダイでカットしました。
デザイナーワシシートはパンチでもフレームリッツ・ダイでもサクッとカットできるので便利です♪
 
カードベースはカリプソコーラル・カードストック、サークルパンチでカットしたわしーシートを貼りつけているマットはベリーバニラを使用しています。
"Thank You" のセンチメントはペインテッドペタル・スタンプセットのものを使いました。

今日使用している6月・7月の新製品は下記リンクからご購入いただけます♪
☆6月・7月の新製品(New Arrivals June/July 2015)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿