2015年6月1日月曜日

セレブレート・トゥデイスタンプセットとバルーン・ダイを使ってメッセージ タグを作ってみました!

今日はセレブレート・スタンプセットとバルーン・ダイを使ってメッセージ
タグを作ってみました!
横から見るとこんな感じです。
開いて中にちょこっとメッセージが書き込めます♪
メッセージを書くところは 2インチのサークルパンチでカットしたサークルにセレブレート・トゥデイ・スタンプセットの星をスタンプしました!
中途半端に空いた下側のスペースを埋めるためにリボンをつけてみました♪
昨日作ったボックスをラッピングして、タグをつけてみました!
ボックスの中にはタオルハンカチを入れました♪
もっと柄のはっきりしたものを入れると気球も生きてくるんですが。。(^^;)
使用したインクはテンプティング・ターコイズ、タンジェリン・タンゴ、ベイクド・ブラウンシュガーです。
カードベースはテンプティング・ターコイズ、スタンプした面はウィスパーホワイトを使っています。
リボンはシームバインディング・リボン・ソフトスカイを使いました!
なかなか可愛くできて満足です♪(^_^)

いよいよ明日6月2日から6月・7月の新製品が発売になります!
今日使用したセレブレート・トゥデイ・スタンプセット他、今回も可愛い商品がいろいろ発売になりますので、皆さんもぜひ手にして、楽しんでくださいね♪
商品の詳細は下記リンク、またはこのブログの左上にあるアイコンからリーフレットを参照ください。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿