2015年7月31日金曜日

シンリッツ・ラベルカードでフリップカードのThank You カード!

※この記事のスタンプのイメージはアメリカSUで購入したラバースタンプのもので日本で販売されているフォトポリマー スタンプのイメージとは異なる点がありました。大変申し訳ありません。フォトポリマースタンプのイメージについては下記記事をご覧ください。よろしくお願いいたします。(2015年8月21日)
【お詫びと訂正】アポセカリーアート・スタンプセットのイメージの違いについて

7月もあっという間に過ぎて、明日から8月ですね。今月はあまり更新できませんでした。反省。。。明日からまた頑張ります!(^_^)
今日はフリップカードの Thank You カードを作りました!
カードベースはハローハニー・カードストックを使っています。
シンリッツ・ラベルカード・ダイのフリップカードのダイを使いました!
表のフリップの部分はアポセカリーアート・スタンプセットの2番目に大きいラベルをシンリッツ・ラベルカードに付属のラベルのダイでカットしたので、本来のラベルの大きさよりも小さくなっています。お花と葉はブレンダーペンで色塗りしました。パシフィックポイントとペアーピザッズを使っています。センチメントはオールドオリーブでスタンプしました。
カードを開くとこんな感じです。
中側にはデザイナーシリーズ・ペーパー・ペイントブルームを貼りつけました。
開いた方のフリップの部分はアポセカリーアート・スタンプセットのメッセージが書き込めるラベルを使ってみました。表と同じくブレンダーペンで色付けしています。このラベルはシンリッツ・ラベルカードのラベルのダイでカットすると枠線ぴったりでカットできます♪
カードの表左側は久しぶりに引っ張り出したペインテッドペタル・スタンプセットのお花と葉をハローハニー・インクでスタンプしています。
フリップカード、他のスタンプでもいろいろ作ってみたいです!(^_^)

スタンプ: 137199 アポセカリーアート・スタンプセット
          137146 ペインテッドペタル・スタンプセット
ダイ: 137650 フレームリッツ・ダイ・ラベルコレクション
    ※スタンプとダイがセットになったバンドルもあります。
    138980 アポセカリーアート・バンドル
         137668 Thinlits(シンリッツ)・ラベルカード・ダイ
ペーパー: 140395 デザイナーシリーズ・ペーパー・ペイントブルーム
         137615 A4カードストック・2015-2016 In Color 
        137983 A4カードストック・ウィスパーホワイト

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿