2015年7月7日火曜日

アポセカリーアート・スタンプセットを試し押ししてみました!

※この記事のスタンプのイメージはアメリカSUで購入したラバースタンプのもので日本で販売されているフォトポリマー スタンプのイメージとは異なる点がありました。大変申し訳ありません。フォトポリマースタンプのイメージについては下記記事をご覧ください。よろしくお願いいたします。(2015年8月21日)
【お詫びと訂正】アポセカリーアート・スタンプセットのイメージの違いについて

今日はアポセカリーアート・スタンプセットを試し押ししてみました!
センチメントは何回か使っていますが、肝心のラベルのスタンプは全然使っていませんでした。反省。。。
アンティークっぽいお花のイメージが とっても素敵なスタンプです!
まずは大きいラベルのスタンプから
続いて、小さいラベルとセンチメントのスタンプも
いつもながらスケッチブックに試し押ししているので、ウィスパーホワイト・カードストックにスタンプすると質感が違ってくると思います。
フレームリッツ・ダイ・ラベルコレクションを使うと、それぞれのラベルが簡単にカットできます!
 一番小さいダイから順番にマッチします♪
ところで、アポセカリーアートってどういう意味だろう?と思って意味を調べてみると、アポセカリーは「薬剤師・薬局」という意味でした。ハテ?!アポセカリーローズというハーブ用のバラの品種があるみたいなので、一番大きいラベルのスタンプのお花は そのバラに見えなくもないなぁと思ってみたり。。。他にも違う意味があるのでしょうか?(^^;)

色塗り下手っぴな私ですが。。。次はこの素敵なお花に頑張って色を付けたいと思います!(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿