2015年7月2日木曜日

オンラインオーダーのアカウント作成時のオプション設定について

オンラインストアで私をデモンストレーターとして商品をご購入くださった方の中に"No Contact" となって、こちらからご連絡さしあげることができない場合があります。

オンラインオーダーの際のアカウント設定時に「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」 で「はい」 にチェックが入っていないと この"No Contact" の扱いとなってしまいます。

こちらから ご連絡差し上げることができない場合、カタログの発送やポイント等の特典を受けて頂くことができません。
☆Yuki's Stampin Craft 特典

ご購入下さった方にはメールでご連絡させて頂いていますが、もし私からメールが届かないという方がいらっしゃいましたら、上記の設定で「いいえ」が選択されている可能性がありますので、オンラインストアのアカウント設定で「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますを「はい」に再設定して頂くか、このブログの右側にある「連絡フォーム」から私にご連絡頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

さて、明日は福岡のデモンストレーター交流会に行ってきます!
交流会に参加するのは初めてなので、とっても楽しみです♪


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿