2015年7月18日土曜日

アポセカリーアート・スタンプセット、2番目に大きいラベルで Thank You カード!

※この記事のスタンプのイメージはアメリカSUで購入したラバースタンプのもので日本で販売されているフォトポリマー スタンプのイメージとは異なる点がありました。大変申し訳ありません。フォトポリマースタンプのイメージについては下記記事をご覧ください。よろしくお願いいたします。(2015年8月21日)
【お詫びと訂正】アポセカリーアート・スタンプセットのイメージの違いについて

今週もなかなかアップできず、すみませんでした。。。
今日はアポセカリーアート・スタンプセットの2番目に大きいラベルのスタンプで Thank You カードを作りました!カードのサイズは4-3/4×4-3/4インチ (約11cm×11cm)です。
お花はブレンダーペンで色塗りしました♪ お花の色はソフトスカイ、葉はペアーピザッズを使っています。
ラベルを貼りつけているマットはコースタルカバナ・カードストックを使いました。ファンシーファン・エンボスフォルダーでエンボスしています。暑いからか涼しげなブルー系の色をつい使ってしまいます。(^^;)
カードベースは悩みましたが、ピスタチオ・プディングにしてみました。
アクセントに1/2インチ・シームバインディングリボン・ソフトスカイで作ったループリボンを貼りつけています♪
シームバインディングリボンは透け感がある柔らかなリボンなので、今日使ったソフトスカイのカラーだと とっても涼しげな感じになって夏のカードにもぴったりだと思います!

スタンプ: 137199 アポセカリーアート・スタンプセット
ダイ: 137650 フレームリッツ・ダイ・ラベルコレクション
    ※スタンプとダイがセットになったバンドルもあります。
    138980 アポセカリーアート・バンドル
ペーパー: 137919 A4カードストック・2013-2015 In Color
               137983 A4カードストック・べリーバニラ/ウィスパーホワイト
インク: 137484 クラッシクStampin'Pad・ソフトスカイ
     137473 クラッシクStampin'Pad・ペアーピザッズ
その他: 137704 ブレンダーペン
      137586 1/2インチ・シームバインディングリボン・ソフトスカイ

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿