2015年5月8日金曜日

カップケーキ・パーティー・スタンプセッ トと カップケーキ パンチ!

今日はカップケーキ・パーティ・スタンプセット と カップケーキ パンチの
ご紹介です! 
その名の通り、可愛いカップケーキのスタンプです♪
スタンプしたカップケーキやサクランボ等を簡単にカットできるパンチも
あります!
私はパンチやダイを使うが大好きなので、こういう スタンプとパンチが
マッチしたものを手にすると本当にワクワクしちゃいます♪(^_^)
さっそくスタンプしてみました!
最低1インチ×3.5インチ(約2.5cm×9cm)のカードストックの切れ端が
あればスタンプできます♪
使用したインクは メロンマンボ、ダフォディル・ディライト、リアルレッドです。
左のカップから順番にパンチでカット!これが楽しい~♪
できあがったカップケーキを使って、今日作ったのがこちらのトリート
ボックスです。
バミューダベイ・カードストックをフライボックス ダイでカットして、"party"の
スタンプをバミューダベイ・インクでスタンプしています。
中側には スウィートトフィー・デザイナーシリーズペーパーを貼りつけて
います。
 ラッピングしたお菓子を入れると こんな感じです。
"Cerebrate you!"のセンチメントは リッチラズルベリー・インクで
スタンプしています。
 そして、こちらのメロンマンボの1/8インチ・タフタリボン、インクやカード
ストックの色より若干淡め(に私には思えるんですが。。。)で、とっても
可愛い色味で大好きです♪

 お手本にしたのはホビーショーキャンペーンのリーフレットに載っている
こちらのトリートボックスです。
今日使用したスタンプやインク等はこちらでチェックできます。↓


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿