2015年5月17日日曜日

ウォーターカラーリングに初挑戦!”Bee Happy"カード!

今日はウォーターカラーペーパーを使ってカードを作ってみました!
カードベースはダフォリル・ディライトを使っています。
カップケーキ・パンチのクリームの部分をマスキングに使って、スタンピング・スポンジで雲を描いてみました。
更に、下のグリーンの部分は同じくカップケーキ・パンチのカップのフチの部分を使ってインキングしてみました。(^_^)
使用したスタンプは スウィートスタッフ・スタンプセットです。
真ん中から右側にかけて空白になってしまった部分が気になったので、
クラッシュド・カリーのベーカーズトワインを巻いてみました♪
スタンピング・スポンジでインキングした空とグリーンの部分を ふんわりした感じにしたかったので、表面がざっくりなウォーターカラーペーパーを使ってみました。
スタンプしたお花やミツバチ、センチメントも 優しい感じに色塗りしたいなぁと思って、色鉛筆とかも試したのですが、せっかくウォーターカラーペーパーを使っているので、初めてアクアペインターを使って色塗りに挑戦してみました!(色塗りヘタッぴですが。。。(^^;))
ウォーターカラーペーパーとアクアペインターについては明日のブログで
別途紹介したいと思います!(^_^)

今日使用しているカップケーキ・パンチ等、対象商品が10%OFFで購入できるホビーショーキャンペンー開催中です。
キャンペーン対象商品は下記リンクでチェックできます。
☆ホビーショーキャンペーン

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿