2015年4月1日水曜日

桜じゃないけれど...アイ・ライク・ユー スタンプセットで 入学お祝いカード!

桜が満開~!と思っていたら、天気予報では広島は週末まで雨模様に
なっていますね。。。今年はお花見できるかなぁ。
さて、学生さんたちは来週からいよいよ新学期、そして入学式ですね~。
ということで、今日は入学お祝いのカードを作ってみました!(^_^)
ノートカード&エンベロップの ノートカードを使っています。
使用したスタンプは アイ・ライク・ユー スタンプセットです!
(カタログには載っていませんが、オンラインストアで購入できます。)
何の花かよく分からないのですが、桜でないことは確か。。。(^^;)
でも可愛いので使ってみました♪
センチメントは ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセットを使っています。
ホワイトベルム(ヴェラム紙)にスタンプして、裏側から Stampin' Write
マーカーで色を付けました。
 
ノートカードにそのまま貼りつけるよりも 少し浮かせた方が透明感が
活かせるかしらと思って、Stampin'ディメンショナルでポップアップさせて
います。
ホワイトベルムに直接ディメンショナルを貼ると透けて見えてしまうので、
両側に Edgelits(エッジリット)・フィニッシングタッチ ダイでカットした
ペーパーを貼って、その裏側にディメンショナルをつけました。
貼りつけられる箇所が狭いので、ディメンショナルの端っこの部分を使いました♪
スタンプ : 137259 アイ・ライク・ユー スタンプセット
          137095 ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセット
         
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

4 件のコメント:

  1. 裏から色付け。。。なるほど!!!優しい色合いが春の穏やかな風さえ感じさせますね

    返信削除
    返信
    1. ききさん、コメントどうもありがとうございます!
      表から色付けすると、若干スタンプの線が擦れたり、色が混じったりして
      しまうので、裏から色付けがおススメです。 :)
      春らしい感じを出したかったので、そのように見て頂けて、とっても嬉しいです♪

      削除
  2. 日本語のセンチメントがあるのがとても心憎いですね。
    日本ではSU、しばらく買わなくていいかな、と思っていたけれど
    こうしてまた誘惑に負けそうです…

    返信削除
  3. Azさん、コメントどうもありがとうございます!
    日本に帰国されたんですね!
    日本語のセンチメント、まだ使いこなせてないんですが、文字も結構
    味のあるフォントが揃っていて、なかなかいい感じです♪ :)

    返信削除