2015年4月6日月曜日

4月14日(火) 新製品が発売されます!

4月14日(火)に新製品が発売されます!
お花のモチーフの春らしい製品が揃っています♪
今自分が持っているもの少しだけですが、ご紹介したいと思います!
まずはスタンプから♪
上の写真に表紙が写っていますが、ペイテッドペタル スタンプセット!
水彩で描いたようなタッチのお花や模様のスタンプです。
そして、デザイナーシリーズ・ペーパー・ペイントブルーム!
こちらも水彩タッチのお花や模様がデザインされた可愛いペーパーに
なっています。
同じシリーズで、一番上の写真に写っている、コットントワインやエンボスフォルダーも揃っています。
写真はありませんが(まだ持っていないので。。。(^^;))、簡単にペーパー
フラワーが作れる キットやスタンプも発売されます。
詳細は こちら のリーフレットでご覧頂けます!

今回発売される製品は在庫限りの販売とのことですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿