2015年4月9日木曜日

ペインテッドペタル スタンプセットで Thank You カードを作ってみました!

今日はペインテッド ペタル スタンプセットを使って Thank You カードを
作ってみました!
ちょっと時間がなかったので、ノートカード&エンベロップの ノートカードに
ポンポン押しただけのシンプルなカードです。
お花の部分と茎・葉の部分が別々のスタンプになっているので、
押しやすいです。
今日は 色は明るめにということだけ頭に置いたので、スタンプは
ざっくりな感じになっていますが、ポンポンとスタンプしただけでも
なんだか ささっと絵の具でお花を描いてみました!風になったかしら♪ 
と自分では思っているんですが。。。(^^;)

いろいろ押し方を試しながら、また次のカードを作ってみたいと思います!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿