2015年4月13日月曜日

いよいよ発売です!ペインテッドペタル スタンプセット!今日はStampin'スプリッツァーを使ってみました!

いよいよ新商品が発売になります!
今日はペインテッドペタル スタンプセットをスタンプする時に Stampin'
スプリッツァーを使ってみました!
新製品のリーフレットに載っているカードをお手本に作ってみました。(^_^)
Stampin'スプリッツァーに水を入れ、少し離したところから、インクを
つけたスタンプに向けてシュッと噴霧してから、スタンプすると、インクが
滲んで本当に水彩筆で描いたように仕上がります!
Stampin'スプリッツァーを使う時に気を付けて頂きたいのが、ノズルの
向きです。
作業に熱中するあまり、何の気なしにスプリッツァーをシュッとすると、
ノズルがあらぬ方向を向いていて、顔や服にかかったり、噴霧したい場所とは全然違うところに飛散していってしまいます。
私はバレンタインのカードを作る際にデコレーションマスクでストライプ
模様をつけようとスプリッツァーを使った時、何気にシュッとしてしまって、
危うくカーペットをチョコレートチップ色に染めるところでした。。。
新聞紙を広めに敷いていたので、ギリギリ大丈夫でしたが。。。(^^;)
スプリッツァーを使う時は まずノズルの向きを確認してからシュッとする
ように気を付けてくださいね♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿