2015年1月5日月曜日

グルービー・ラブ スタンプセットと デコレーションマスク・ハート でバレンタイン カード!

今年初めて作ったカードです。
バレンタイン カードを作りました!
こちらのデコレーションマスク・ハートを カードストックの上に置いて、
インクをつけたスポンジドーバーでひたすらポンポンしていくと
可愛いハートがステンシルできます!
今回 使用した ハートの他に星のシートもセットになっています。
こちらが 星です♪
使用したスタンプは グルービー・ラブ スタンプセットです。
ピンクピルエット インクを使ったので、ゼブラ柄のハート スタンプもソフトな感じに仕上がったかなと思います。
こちらのゼブラ柄のハートはスウィートハート・パンチで切り抜いて、Stampin'ディメンションナルでポップアップさせています。

スタンプ : 137253 グルービー・ラブ スタンプセット

パンチ : 137836 スウィートハート・パンチ

その他 : 137702 デコレーションマスク・ハート&スター


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

※ スタンピンアップのオンラインストアは こちら からどうぞ。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿