2015年1月26日月曜日

バナー・バンター スタンプセットで 3×3インチ ミニ バレンタインカード!

今日は 3×3インチ のミニ バレンタインカードを作りました!
"Love You"のセンチメントがあるので、バレンタインにも使えるかしら
思って、久しぶりにバナー・バンター スタンプセットを使ってみました。

完成した時は よし!と思ったんですが、こうやって写真を撮って見てみると、なんだか色の組み合わせがイマイチだなぁと思えてきました。。。
なので、また再チャレンジしたいと思います!(^^;)
中身はこんな感じにしました。
"Happy Valentine's Day"のセンチメントは いつもの グッド・グリーティング スタンプセットを使っています。
大きいハートは フレームリッツ・ハートコレクション ダイ、小さいハートは 
ハート・ボーダー パンチを使っています。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿