2016年10月16日日曜日

Good Byeセールは10月17日 午後11時50分までです!ハロウィンのミニカード!

現行カタログの製品が一部セールになっている "Good-bye Products Special Sale"、いよいよ10月17日(月) 午後11時50分までのオーダー分で終了となります!お買い忘れのないように ぜひチェックしてみてくださいね!

Good-bye Productsに含まれている ファリーフレンズ・スタンプセットの猫ちゃんを使って3×3インチのミニ ハロウィン カードを作りました!カードベースはベーシックブラック、マットにブラックベリー・ブリスを使っています。

ジャック・オ・ランタンは フォールフェスト・スタンプセットを使いました!Framelitsダイ・ファンフォールでカットして、フタの部分はハサミでカットしました。顔をスタンプするとハロウィンに、パンプキンだけで秋のカードにも使えて便利なスタンプです♪
"happy halloween!"のセンチメントと周りに使ったスタンプは スプーキー・ファン・スタンプセットです!ジャック・オ・ランタンやお化けのスタンプが可愛いです♪
使用したインクはブラックベリー・ブリス、パンプキンパイ、モッシーメドー、スモーキースレート、ベーシックブラックです。

今月でブログを開設して2周年を迎えました!いつも見て下さっている皆さん、応援して下さっている皆さん、どうもありがとうございます!今年も2周年記念キャンペーンを予定しています。詳細はまた後日♪


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿