2016年10月23日日曜日

ハロウィンのフラワーアレンジにスプーキーファン・スタンプセットの魔女さんを!

今日はこんなの作ってみました!
スプーキーファン・スタンプセットの空飛ぶ魔女さんです♪魔女さんは Edgelitsダイ・ハロウィンシーンでカット、月は1-3/8インチのサークルパンチでカットしました!お化けはホワイトベラムにスタンプして、ハサミでカットしています。(^_^)
先日、フラワーアレンジメント教室でハロウィンのアレンジをしたんですが、真ん中にハロウィンの小物を吊り下げられるようにハンギングスタンドを付けるアレンジだったので、空飛ぶ魔女さんを吊り下げてみました♪
スタンプ: 142236 スプーキーファン・スタンプセット

ダイ: 141842 Edgelitsダイ・ハロウィーンシーン
    ※スタンプとセットになったバンドルもあります。
    144437 スプーキーファン・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿