2015年9月5日土曜日

福岡のデモンストレーター交流会に参加して来ました!&素敵なお誕生日カードを頂きました!

9月4日に福岡で開催されたデモンストレーター交流会に参加して来ました!  今回は9月1日から発売されているハロウィン&クリスマス向けの製品を使って、ハロウィンのトリートボックス、ロリポップ キャンディ ホルダー等を作りました。 とっても楽しかったです♪(^_^)  
今回の交流会で目からウロコの発見が・・・!
ピローボックスのフタ、先日の記事でご紹介した時はこのように閉じていましたが、
交流会で見本として展示されていたピローボックスを見ると、こんな風に閉じられていました! なるほど~、この方が中に入れた物が落ち難くなっていいですね。勉強になりました♪
今回も広島のデモンストレーター仲間 Cさんと一緒に参加したんですが、Cさんから素敵な誕生日カードとプレゼントを頂きました!Cさん、どうもありがとうございます!
スタンピンアップのハッピーフレー・スタンプセットに入っている羽のスタンプを使われています。
中にはカリグラフィーでメッセージを書いてくださいました。手書きでこんな風に描けるなんて素敵~♪
カリグラフィーを勉強されているので、習われた素敵な作品をご自身のブログにアップされています。もちろん、スタンピンアップを使ったカード等もアップされていますよ♪ Cさんのブログはこちら→ Nachiの好きなもの

今回は交流会の後に参加したデモンストレーターさん方とSUのスタッフの方と一緒にランチ会がありました。いろいろお話できて、とっても楽しいランチでした♪ 次回の交流会も参加できたらいいなと思います。(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿