2015年9月3日木曜日

ハロウィントリート・スタンプセットのフクロウさんで名刺代わりのカード!

明日は福岡で開催されるデモンストレーター交流会に行ってきます!(^_^) 今回は「名刺代わりのカード」を持参とのことなので、そのまんまですが、名刺を挟んで渡せるカードホルダーを作りました!写真では名刺の代わりに図書カードを挟んでいます。
カードベースはオールドオリーブ・カードストック、デザイナーシリーズ・ペーパーはバースデー・バッシュを使っています♪
使用したのはハロウィン向けのスタンプ、ハロウィントリート・スタンプセットのフクロウさんです♪ 可愛いのでハロウィン以外でも活躍しそうです!(^_^) 左上のサークルは3/4インチ・サークルパンチ、星は Framelitsダイ・ブー・トゥ・ユーのスティック?のダイで星の部分だけをカットしました。
カードをはずすと こんな感じです!
"Hello"のセンチメントは フォーユー・スタンプセットを使いました。カタログには載っていませんが、オンラインストアで購入できます!
 
使用したインクはチョコレートチップとオールドオリーブです。
明日の交流会、とっても楽しみです♪ 今回もいろいろ体験して来たいと思います!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿