2015年9月11日金曜日

トップノート・ダイとハロウィントリート・スタンプセットでハロウィンのトリートボックス!

今日はハロウィンのトリートボックスを作りました!
ボックスに使用したのはブラックベリー・ブリス・カードストックです。
デザイナーシリーズ・ペーパーはハッピー・ホーンティングを使っています。
ボックスのフタと底の部分に使用したのは Bigzダイ・トップノート です!
周りにステッチの入ったマットが切り抜ける 私の大好きなダイです♪(^_^)
スタンプはハロウィントリート・スタンプセットを使っています。今日は蜘蛛さんも使ってみました!この小さい蜘蛛さんもFramelits・ダイ・ブー・トゥ・ユーでカットできます♪ボックスに貼っている小さい星もこのダイを使っています!
センチメント "TRICK OR TREAT" は VersaMark (バーサマーク)でスタンプして、Stampin' Emboss (エンボス)パウダー・ブラックでヒートエンボスしてみました。ちょっと文字が立体的になって、光沢もあるのでインパクトが出せます!
フタが開かないようにリボンを結んで閉じるようにしています。ハロウィンなので、1/8インチ・タフタリボン・ベーシックブラックを使いました。
中にはファミリーパックのキットカットを4つ入れて見ました!余裕で入ります♪
よかったら昨年のクリスマスに作った同じタイプのボックスも見てみてくださいね♪
スタンピンアップ トップノート ダイで クリスマス トリートボックス!
スタンピンアップ トップノート ダイで クリスマス トリートボックス オールイズカーム ペーパーを使って!

スタンプ: 141246 ハロウィントリート・スタンプセット

ダイ : 137555 Stampin' Up Bigz(ビッグズ)ダイ・トップノート 

      139663 Framelitsダイ・ブー・トゥ・ユー

ペーパー: 139584 デザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティング

         137615 A4カードストック・2014-2016 In Color 
                        (ブラックベリー・ブリス)

インク: 137737 VersaMark (バーサマーク)パッド

           137448 クラシック Stampin'Pad・アーリーエスプレッソ
      137466 クラシック Stampin'Pad・モッシー・メドー

その他: 137685 Stampin' Dimentionals (ディメンショナル)

            137506 Stampin' Emboss(エンボス)パウダー・ブラック
         ※ヒートエンボスにはヒートツールが必要です。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿